2017年9月14日木曜日

GALAXY S7

 先月aliexpressで注文したGALAXY S7が、たった2日で内部有機EL割れで使用不能になり落ち込んだけど、店側が対応してくれて日本から送って2周間で修理され戻ってきた!
 
 買うときはグローバル版のG930FDかG930Aかなやんで、1万円ほど安いAにしたのだけど、Y!mobileのsimでふつーに認識してくれて良かった!難点は日本語化が面倒なところと、andoroid7にアップデートが簡単には出来そうもないとこだった。修理されて戻ってきたら、andoroid7で日本語ロケールも追加されていてラッキー!(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿